世界のゲーム話題 =ゲーマー速報=

ばってんXの物書くところ ~ 老若男女に送るゲーム情報 ~

ゲーム実況者が皆に教えたい面白ゲーム情報を書き留める場所

これは楽しそう!『The outer worlds』twitterではSSがツイートされまくる

f:id:NogameNolife:20191027231109p:plain

雰囲気◎システム◎なFPS

10月25日に登場した

『the outer worlds』

同時に発売したCOD:MWと楽しみ方こそ全く異なるものの、同じFPSということで

「どっち買おうかな?」となる方が多いのではないでしょうか?

FPSをあまりチェックされない方々は

「どっちも似たようなゲームじゃない?」

となるかもしれませんが、対戦型FPSCODとは違い

完全にソロ

で遊ぶFPSなんです!オフラインです

協力や対戦が苦手で、一人で遊びたい、という方はこの記事をチェックだ!

 

 

 

どんなゲーム?

The Outer WorldsはObsidian EntertainmentとPrivate Divisionがお届けする新しいシングルプレイヤーのSF RPGです。 スペースコロニーを探索しながら、プレイヤーが作り上げていくキャラクターがストーリーの展開に影響を与えます。 コロニーのために企業が用意した方程式の中で、プレイヤーは想定外の変数となり、物語を導いていくのです。
 
steamでの紹介文をコピーしました。
読み解くと、
「あなたのプレイで、世界や物語が変化する」
ことが売り文句。
 
お、お、お、面白そう!!
 

 

その面白さの秘密は?

 

どうやらFall outにも似ている感じ。

そりゃ人気出るわ!

面白そうだわそら!

 

Falloutも冒険感が半端なかったですね、Fallout3は500時間くらい遊んだんじゃないかな…

 

 

4gamerが生放送を!?

4gamerでの記事等で人気のライター、マフィア梶田ライブ配信を行いました!

 

よっぽど4gamerにouter worldsの魅力が刺さったのでしょう、もしご興味があられる方は、こちらの動画をチェックされてみては?

洋ゲーFPSが苦手…という方も楽しめる作品かも?

【中古】[PS4]アウター・ワールド(The Outer Worlds)(20191025)

価格:6,080円
(2019/11/1 22:49時点)

※PC(steam)は未だ発売されていません

それでは、良きオープンワールドゲームライフを🌎