世界のゲーム話題 =ゲーマー速報=

ばってんXの物書くところ ~ 老若男女に送るゲーム情報 ~

ゲーム実況者が皆に教えたい面白ゲーム情報を書き留める場所

【地味ハロウィン】個人的に面白かったコスプレ10選+@

f:id:NogameNolife:20191028092358j:plain

 

今年も世間を地味に笑わせてくれた

「地味ハロウィン」のコスプレの数々

イベントも成功に終わったようですね

 

今回は、Twitterでツイートされたコスプレの中から、個人的に面白かったものを掲載していきます!

 

 

 

シュール過ぎるあるあるコスプレ

 

 

お仕事関係シリーズ

 

 

こんな人、見たことある方おられるのでは?ww

 

 

 

 

 

あるあるシリーズ

 

その発想はなかったwwwww

 

 

 

その他、イチオシコスプレ

 

スナックママはいそうだけど

他の人は実際いるのか!?www

 

 

 

おまけ!ゲーム関係のコスプレ

 

コスプレには、ゲームに関わるものも!

全部私に刺さりましたねー!

 

 

 

まじでそんな感じwwww

韓国のプロゲーマーとかそっくりさんでしょ最早!

 

 

今年も、笑える地味コスプレをありがとう!!