世界のゲーム話題 =ゲーマー速報=

ばってんXの物書くところ ~ 老若男女に送るゲーム情報 ~

ゲーム実況者が皆に教えたい面白ゲーム情報を書き留める場所

【こんな事ってアリ!?】CoD:MWの珍プレー好プレーの動画ツイートが続出!

f:id:NogameNolife:20191031230928p:plain

 

 

 

 

世界中でプレイされているCoD:MW

 

公式が更なる盛り上がりを見せようと、

Twitter

「#CODTopPlays」

ハッシュタグを運用し始めました。

 

このハッシュタグをクリックすると、

タグをつけたCODプレイヤーの

驚きの『好プレー』から

笑える『珍プレー』まで

様々な動画を閲覧することが出来ますよ!😆

 

 

これは凄い!キルしまくりの好プレー

 

 

上手い!

敵がバタバタと倒れる様は爽快感の一言ですね!

 

 

 

 

 

 

忍者かアンタはww

 

 

 

 

 

狙って打ってるわこれ(大嘘)

 

 

 

何事!?となりそうな珍プレー

 

 

 

ふっとんだ車に轢かれているのでしょうか?

 

 

 

 

見にくっ!!w バグかな?

 

 

 

 

 

やめてやれよ!!www

 

 

 

特にイイねが多かった映像がこちら

 

 

 

死神☆降臨

 

 

あまりの衝撃映像に公式が引用リツイートする始末

 

 

 

つまんねええwww

 

ナイスジョークです!粋だね!

 

【新品即納】[PS4]早期購入特典付(CoD:MW オリジナルステッカー) コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア(Call of Duty: Modern Warfare)(20191025)

価格:7,770円
(2019/11/1 17:52時点)
感想(0件)

皆様も#CODTopPlays、調べてみては如何ですか?

 

それでは、よきCOD:MWライフを🚁🚁