世界のゲーム話題 =ゲーマー速報=

ばってんXの物書くところ ~ 老若男女に送るゲーム情報 ~

ゲーム実況者が皆に教えたい面白ゲーム情報を書き留める場所

【画像とイベント】スマホゲームアプリもハロウィン一色!各ゲームの運営ツイートまとめ

f:id:NogameNolife:20191031224505j:plain

 

Happy Halloween!!

 

渋谷だけではなく、ゲーム界も

露骨にハロウィン

しています!

 

私は田舎に住んでるのでコスプレに縁がありませんが

 

 

そこで様々なアプリの運営がツイートした

ハロウィンに因(ちな)んだイラストを

ずらーっと見ていってみましょう!

 

 

今年はテイルズオブザレイズのハロウィンが

一番力が入っていたように見えます!

プレイヤーの方々は楽しんでおられる事でしょう!🎃😎🎃

 

どこのアプリメーカーも、記念イラストがツイートされていました!

どこも、そのゲームらしさがとても出ています😃👏

 

 

これは凄い!

フリーアイコンですね!

皆様も使ってみてはいかがですか?

 

但し、転売や改変後著作権を主張したりはダメですよ!(当たり前だ)

 

 

アプリゲームもハロウィン一色!

様々なイベントが開催されている事でしょう

スタミナの残りや課金石に注意して、

支払える範囲内で身体を壊さず、ハマりましょう!✨

 

 

それでは、モバイルでもハッピーハロウィン😁🙌🎁

おまけ

 

 

SEGAの安定感よ

(誉め言葉)