世界のゲーム話題 =ゲーマー速報=

ばってんXの物書くところ ~ 老若男女に送るゲーム情報 ~

ゲーム実況者が皆に教えたい面白ゲーム情報を書き留める場所

【おすすめ紹介】Nintendo Switchダウンロードソフト、新セール開始!面白いインディーズはこれ!

f:id:NogameNolife:20191028211618p:plain

ダウンロード版セール開始!

 

任天堂が10/28、新たな

キャンペーン・セール情報

を公開した。

 

そのラインナップは…

 

f:id:NogameNolife:20191028212131j:plain

 

多すぎて長いので縮小しました

 

 

商品ページはこちらになります☟

https://www.nintendo.co.jp/software/campaign/index.html?cphard=switch

その数、156本…!

しかもNintendo Switchのみで。

3DSWii Uのセールもり、

そちらは57本と18本

 

足して231本!

すげー数!!

 

 

 

 

 

とにかく大量のセール

 

これだけラインナップがあれば、過去に欲しくても高額でやめたゲームもセールされているかもしれません!

ただ、私がメチャクチャはまったあのゲームは今回のセールに無い…!

 

f:id:NogameNolife:20191028222005j:plain

知る人ぞ知る、高評価インディーズ



 

 

……お?

 

 

今回も、こんな良いゲームセール対象になっている!

 

 

 

 

今日のオススメ『Machinarium』¥500

 

f:id:NogameNolife:20191028222240j:plain

味のあるイラストと、心に沁みる世界観

 

左端の主人公が、手をつないでいる女の子ロボを助けに旅をする

ポイントクリック系の探索ゲームアドベンチャーで、

ユニークな謎解きを多く含んだ名作

 

 

f:id:NogameNolife:20191028222445j:plain

周りのキャラも、ぜーんぶメカ!

主人公は、体を伸ばしたり縮めたりする能力を持っており、

その力でギミックを攻略する、発想力がモノをいうゲーム

コミカルに描かれた世界で起こるイベントは、

心が温まり、愉快で、どこか切なく、

懐かしさも感じることが出来ます。

 

 

f:id:NogameNolife:20191028222706j:plain

 

「味があるゲーム」とかいうレベルではなく

もはや濃厚豚骨スープなんじゃねってくらいのセンスの濃さ。

ていうかセンスの塊

 

 

これが半額の500円なら、未プレイの方はオススメですよ!

 

まったりと謎解きしたいとき、絵本のような世界観でゆったりとした気分に浸りたいときなんかにとても楽しめます!

 

 

以下、Machinariumのツイート

 

ゑ!?アプリで250円!?!?

 

 

 

To be continued...(嘘)

Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド

価格:32,978円
(2019/11/1 22:56時点)
感想(47件)