世界のゲーム話題 =ゲーマー速報=

ばってんXの物書くところ ~ 老若男女に送るゲーム情報 ~

ゲーム実況者が皆に教えたい面白ゲーム情報を書き留める場所

新発売ホラー『YOUR TOY キミノオモチャ』は難謎解きながらも一級品の恐怖を味わえる作品だった

f:id:NogameNolife:20191105215818j:plain

 

おもちゃの復讐。地獄の始まり

 

中国のゲームメーカー「VIVA GAMES」がおくる

幼少期の無邪気故に起こるオモチャの悲劇を恐怖に仕立てた

「YOUR TOYS キミノオモチャ」

 

 

 

もう最初の画像から怖い

 

どう転んでも絶望しか味わえなさそうな、この「ザ・恐ろしや」ゲームは、謎解き要素のあるFPS視点のアドベンチャーホラーとなっており、

名の知れないゲームのようですが、実況プレイ界ではかなりの人気ぶりを見せています。

 

f:id:NogameNolife:20191105220848p:plain

この量は序の口。さすがホラーゲーム、実況されまくりである

 

 

どんなゲーム?

 

f:id:NogameNolife:20191105223702j:plain

 

 

はい。露骨ホラー☆彡

 

 

 

殺意しか感じられない熊で怯えない人っているの!?

 

 

 

恐怖感は中々!でも不満点もある感じ

 

f:id:NogameNolife:20191105223730j:plain

 

 

謎解きの難しさにひっかかる可能性が高いようです。

ツイッターでは同じような不満点がチラホラと

 

どんなゲームでも、先に進めなくなったら嫌ですもんね。

今では「ググる」という必殺技もありますが、それで解決できるのではないストレスがかかるかも?

 

 

進められると楽しい!満足感はある作品か

 

f:id:NogameNolife:20191105223858j:plain

 

 

 

最近は、大小あれどホラーテイストのあるゲームが大量生産されている気がしてなりません!w

ホラゲの体験、まだまだ続きますな!🎃

【特典】PS4 YOUR TOY キミノオモチャ[Game Source Entertainment]《発売済・在庫品》

価格:2,650円
(2019/11/5 22:40時点)
感想(0件)