世界のゲーム話題 =ゲーマー速報=

ばってんXの物書くところ ~ 老若男女に送るゲーム情報 ~

ゲーム実況者が皆に教えたい面白ゲーム情報を書き留める場所

Nintendo switch セール中の『APE OUT』想定外のゴリラアクションに夢中になれる逸品

f:id:NogameNolife:20191105233759j:plain

インディーズの奇才「APE OUT」

 

シンプル?というより雑なグラフィック

色合いもガサガサ

スーファミのゲームか?楽しいんかこれ?

 

 

 

楽しいんです

 

 

 

ゴリラが暴れて殴殺しまくる真上視点アクションゲームの

『APE OUT』は、

今の時代だからこそインディーズとして成功した

シンプルで爽快感のある「ゲームらしいゲーム」に仕上がっています!

 

 

どんなゲーム?

 

 

f:id:NogameNolife:20191106231006j:plain

檻に入れられたゴリラが、最強の腕力に気付かない無知な人間どもを殴殺しまくり己の非力さを後悔させるゲームだ!(恐)

 

開始されるたびにランダムに決まるステージで、人間を撲殺しながらどうにかこうにか脱出する

 

難易度はまずまず高く、操作性は快適!爽快感は抜群!!

 

f:id:NogameNolife:20191106231425p:plain

 

ゴアの表現があり、割と血まみれ。人間は血塊と化すので、ちょっとグロ耐性が要求されるかもしれません。

 

 

 

期間限定!Nintendo Switchダウンロードセールにて半額に!

f:id:NogameNolife:20191106232019p:plain

いつまでかは定かではないですが、

2019/11/06現在は半額セール中!

意外に値が張る¥1,500が¥750に!

お手頃価格なゴリラ爆誕🦍🦍🦍

 

 

プレイ動画のツイートはこちら

 

 

 

 

シンプル×爽快感×快適操作!

ちょっとでもビビッときたら、ゴリラ無双はいかがですか!?🦍