世界のゲーム話題 =ゲーマー速報=

ばってんXの物書くところ ~ 老若男女に送るゲーム情報 ~

ゲーム実況者が皆に教えたい面白ゲーム情報を書き留める場所

ダウンタウンのゲーム紹介!横スクロールのベルトアクション!

f:id:NogameNolife:20191025233703j:plain

探偵ナイトスクープの局長

西田敏行が降板することとなりました。

次局長は、なんとダウンタウン

松本人志さん!

 

凄まじい出演量ですよね!

毎日何かの番組に出ているのではないでしょうか?

 

これを記念し、

ダウンタウンのゲーム

ご紹介しましょう!

 

 

その名も…!?

 

 

 

 

f:id:NogameNolife:20191025230455p:plain

ダウンタウン 乱闘行進曲 マッハー!!

 

 

そっちかい!!

 

と、いいつつも察しが良い方はきっと直ぐ

このネタにお気づきだったのでは?w

 

 

お笑い芸人の松本人志さんとは

縁もゆかりもございませんが、

このゲームは結構反響を呼んでいるのです!

 

 

なかなか楽しいぞ!ダウンタウン

 

このダウンタウン、ご存知の方も多いかと思われますが、実は

ファミリーコンピュータからの移植かつ

超絶進化させた新作なんです!

グラフィックは太目のドット絵、しかし

エフェクトは最新のそれ!

 

 

 

 

批判のコメントは?

これはワロタ

 

強技ぶっぱで試合が終わるのは、

ファミコン時代からそうなんですw

 

ほんまそれ

山田はダウンタウンの悪役だったはずなのに

彼がいないなんて

クッパのいないマリオと変わらない!

 

そんでゲームに山田の術は存在するんかい!

 

 

オススメできる作品

パーティーゲーム・お祭りゲーム感満載の

笑って遊べる作品です!

友達を募って遊んだり、

懐かしさに浸りたいなんて方は

ご購入を検討されてみては?✌

 

 

それでは、皆様良きゲームライフを…

ゲームで喧嘩しちゃだめだぞ!