世界のゲーム話題 =ゲーマー速報=

ばってんXの物書くところ ~ 老若男女に送るゲーム情報 ~

ゲーム実況者が皆に教えたい面白ゲーム情報を書き留める場所

CoD:MWを様子見?そんなあなたにオススメなカオスゲームはこちら!

f:id:NogameNolife:20191025203117j:plain

 

ある意味、最高のスタートを切り出した

CALL OF DUTY MODERN WARFARE」

ツイッターではクソゲーか、はたまた良作

様々な意見が飛び交っている状況…

 

これは、買うかどうか悩ましい…?

 

そんなあなたに、このゲーム!

コールオブデューティーは、あまりの人気ぶりに

数多くの続編が発売され、eスポーツにも採用されるほど

ゲーム人口は全世界に広がり、FPSプレイヤーでは

その名前を知らない者はいないかも…?

 

その人気に、便乗してとあるゲーム会社が

バカすぎる 奇抜なプロジェクトを立ち上げた!!

 

 

f:id:NogameNolife:20191025203852j:plain

ドッジャァアァァァアアアアアアン!!

f:id:NogameNolife:20191025203926j:plain

バシュウウウウウウウウウウウウウウン!!!

f:id:NogameNolife:20191025203948j:plain

ズゴオオオオオオオオオオオオオオオオン!!

 

何じゃこれ!?!?!?!?

 

 

このカオスなゲームの正体は!?

その名も、「Goat of Duty」

 

store.steampowered.com

なんと

ヤギvsヤギ

撃ち合いしまくり暴れまくる

文字だけでアホさが垣間見える作品。

 

その評価も「非常に好評」

堅調にユーザーを増やし続ける

奇想天外なゲームなのだ!

 

 

ど、どんなゲームなんだ!?

驚くことに普通に遊べます

しかもめちゃくちゃ楽しそうです

 

これを機に、ご興味があられる方はご購入を検討されてみては!?

 

※PC版(Steam)のみでの販売・配信となっております

 
goat of dutyのレビューはこちら

f:id:NogameNolife:20191025210708p:plain

f:id:NogameNolife:20191025210722p:plain