世界のゲーム話題 =ゲーマー速報=

ばってんXの物書くところ ~ 老若男女に送るゲーム情報 ~

ゲーム実況者が皆に教えたい面白ゲーム情報を書き留める場所

いよいよ発売『DEATH STRANDING』なんと、あの有名人がツイート!ネタバレほぼ無しのプレイ動画も!

f:id:NogameNolife:20191108152939p:plain

 

 

デスストで繋がれ。

 

いよいよ発売となった小島監督の超大作

『DEATH STRANDING』

Twitter上では発売日1週間前から待ちわびる声が多く、半ばお祭りのような状態でした。

 

それもそのはず。

このゲームはPS4史上最高に期待されている作品で、著名人もDEATH STRANDINGを楽しみにしている旨のツイートをするほど!

 

 

 

 

それが11/08本日、

満を持して発売となりました!

 

DEATH STRANDING

価格:6,451円
(2019/11/8 16:00時点)
感想(2件)

 

 

有名人の方々の反応

 

f:id:NogameNolife:20191108154207j:plain

 

 

 

 

 

 

声優界、実況界もさることながら、あの

星野源まで!

 

どうやら、ゲーム内で星野源さんの曲も聴けるらしいですね!

 

 

 

 

 

楽しむ方々のプレイ動画ツイート

 

 

 

 

 

 

グラフィックが最高レベル、そして細部まで作り込まれた世界観

もう実写ドラマがゲームで動いているといっても過言ではないのでは?

 

 

 

ちょっとしたゲームらしい問題も?

 

 

 

 

どうしても起こってしまう、オープンワールドらしいトラブルも…!

バグ扱いで公式がパッチ配信で修正するかどうかは微妙な所です(BADENDの動画は修正が必要にも見えますが)

 

 

ゲームが発売され、その当日にこんなに動画のツイートが上がるのは史上初ではないでしょうか?

夜も寝ずにAM0時から実況をしている方もおられる様子。

身体を壊さないよう、適度に遊んでいったほうが絶対良い…ですが、それほど待ち焦がれる作品でもあった、ということですね!

 

夜になったら、お仕事帰りからプレイを始められる方々でまた賑わうことでしょう。

 

皆も、デスストで繋がれ。

 

DEATH STRANDING

価格:6,451円
(2019/11/8 16:00時点)
感想(2件)

 

おまけ

 

 

 

己がサムになる事だ。(?)