世界のゲーム話題 =ゲーマー速報=

ばってんXの物書くところ ~ 老若男女に送るゲーム情報 ~

ゲーム実況者が皆に教えたい面白ゲーム情報を書き留める場所

【何回目だ】田代まさし氏がまた覚せい剤逮捕…ゲームにも影響が出ることに!

f:id:NogameNolife:20191106193703j:plain

田代まさし氏、覚せい剤取締役法違反で逮捕(既視感)

 

これって、もしや恒例行事化してるのか?

元タレントの田代まさし氏が、覚せい剤また逮捕

 

覚せい剤や麻薬は、一度始めてしまうと中々辞められない「依存症」があるようですね。

 

大麻は、同日にスノーボード元オリンピック選手の国母和宏氏が逮捕されました。

news.yahoo.co.jp

 

巨人の元名バッターも、再開しなければいいけど…!

 

 

ていうか、何回目なの?

 

f:id:NogameNolife:20191106194206j:plain

 

どうやら、今回で4回目だそうで。

 

ひゃー、懲りないね!

 

追記:どうやら前回が4度目という話であって、今回は

5度目

らしいです。

 

hochi.news

 

刑務所の受刑では弱すぎるのでしょうか?

麻薬依存症を回復させるための講義(?)があるような記憶があるんですが、効果は薄いのでしょうか?

 

「薬物再乱用防止プログラム」

www.ncasa-japan.jp

 

 

マーシー氏、ゲームに影響を出す事態に!

 

f:id:NogameNolife:20191106194617j:plain

 

明日配信予定の

「ガンズ・オブ・マーシー

Nintendo Switch配信予定)

田代まさし氏を起用しそうになったところ、寸での所で見送りになった…!

 

 

 

やっと社会復帰が見えてきた所での逮捕なので、田代まさし氏を知る者は皆、思うところがありますよね…。

覚せい剤、絶対にダメ!